健康づくりチーム 体楽喜楽
■メンバー紹介

■副島さと子(二ックネーム:SOE)

ワタクシ、自称『元気うけおい人』と名乗っています(ニヤ)。
『運動』の観点から、みなさまの『自分らしさ』をみつける
お手伝いをしたいとおもっています。
心と体は連動しています。
体が楽になれば、心もほんわか気分になりますし、
心が楽になれば、体も動かしやすくなりますよ。
心も体も自分らしく、心地いい状態にしませんか〜??


※下記のブログも執筆中です。みんなで、ハッピーになりましょ♪
『ALL HAPPY♪』

■ニックネーム:ちょり

体楽喜楽メンバー1シャイガール(笑)のちょりです!!
現場ではもッぱら見守り系ですが、やるときゃやります!
イラストもやります★
よろしくお願いします♪


■ニックネーム:ソース

『笑顔と元気を届けます』をモットーに
体を動かすって
楽しい♪気持ちいい〜!ことなんだなって
1人でも多くの方々に
伝えていきたいワタシです☆

ワタシが笑うと
どこにいてもわかるー!!って言われるくらいパワフル!?な女の子です★

一緒に大声で笑いましょう♪

ニックネーム:おねえ

『いつも、ニコニコ、わくわく、楽しい健康つくり』が、私のモットーです。
私はパワフルではありませんが、ほんわかあったかい、そんな…イメージかな?
ドーンと構えてて、体楽喜楽チームの母のような存在かな?

めちゃ明るいので、太陽のような母です。

■ニックネーム:カファレル

私、マイペースです☆

チームメンバーより、笑いのツボが浅いとよく言われます!
いつも、かなり大笑いしてます♪

体楽喜楽チーム、大好きです!!

みなさまの笑顔を見るのが、一番の喜びであり、やる気に繋がります★
お仕事しながら、いろんなことを、皆様より学ばせてもらってます!


■ニックネーム:金豚

こんにちは!

アロマ、リフレクなどの癒し系、メイクやネイルなどなどいろ〜んな事が好きです。



■サイトマップ
 
inserted by FC2 system